1年4か月ぶりの更新です
すっかりこのブログから離れていまして
1年4か月ぶりの更新です
ここに何か書くときというのは
たいてい何かしらの記念日とか、何かしらの出来事があった時で、
ま、10月12日という
自分にとって、ものすごく大切な日に
本当は更新したかったのですが、
ちょ~っとワケあって
こういう作業ができませんでした
で、約2週間遅れでの作文となりました
そして、その事情についてですが
そこそこ長くなりそうなので
自分用のメモ的な記録として、
数日(数回)に分けて、ここに残していこうかな、と思っています


最近のコメント