« ごはん | トップページ | かぼちゃ »
引き続き
今日も一日中
肩こりに悩まされました
仕事中、ちょっとした合間があれば
腕〜肩をぐるんぐるん回したりしたりもしました
が、非常に
しつこい!
今も結構、痛いです
湿布、貼ってます
明日には良くなりますように
この記事へのコメントは終了しました。
コメント