« 週末の食事情 | トップページ | 原因は »
生活やら推し活やら仕事やら
更新してない言い訳には困らないほどいろいろあって
4月からまた更新がんばろかな、
って思ってた3月下旬から
あっという間の1ヶ月オーバー
とりあえず
5月1日に更新してみる
明日もできる、かな?
この記事へのコメントは終了しました。
コメント